10月15日(土)森とそばかすスタジオ(メインはハロウィンセット)または吉祥寺外

【新型コロナウイルス感染拡大防止の為のイベント参加時のお願い】

参加前にこちらをお読み下さい。

森とそばかすスタジオは 1枠1名様限定ですので他のカメラマンの方がスタジオに入っていることは御座いません

。(ご予約された枠のスタジオは貸切となります。)

常時換気をし消毒をして臨んでおります。

冷房も効いておりますのでこの時期でも比較的快適に撮影出来ます。

 


 

10月15日(土)

森とそばかすスタジオ(メインはハロウィンセット)

または吉祥寺外

 

 

【今回のスタジオのメインセットは

ハロウィンセット!!】 

(スタジオをお選びの方は途中、外にも出られます)

スタジオは1枠1組限定です。🏃‍♀️

 

注)スタジオはご予約開始後、スタジオの都合により予告なく締め切ってしまう枠も御座いますので

スタジオご希望の方はお早めに確保(ご予約)をお願い致します。


 

【外撮影の衣装はモデル私服👗

 

吉祥寺井の頭公園周辺)


 

吉祥寺外撮影をお選びの方は

チケットは通常通りご予約されたい枠のチケットのみ

をお取り下さい。

.

.

スタジオをご利用されたい方は

通常のチケット+ その部の2000円スタジオオプションチケット

一緒にお取り下さい。

(スタジオは各枠1枚づつご用意しますのでそちらを同時にお取りください)

スタジオオプションチケットは1枠1枚限定ですので
スタジオをご希望の方はお早めにご予約ください。

.

.

一度に色々な衣装&シチュエーションの撮影を楽しまれたい方は2枠連枠ご予約

スタジオ+外撮影のみの組み合わせでご予約も可能です!


 

スタジオの背景はメインセットの他にもいろいろ!

 

▼可愛らしいピンク背景

▼シンプル白背景

▼爽やかベッド背景

 

注)スタジオを連枠でご予約の場合は

スタジオ&衣装代(1枠2000円)を枠数分頂戴致します。

 

▼スタジオが入っている建物も味があっておすすめです。

▼スタジオの目の前には井の頭公園があります。

▼スタジオの近くの三角公園あたりには川もあります。

 

.

.

スタジオは1枠1組限定です。‍

.

.

連枠ご予約の方は衣装チェンジも可能ですのでお気軽に運営またはモデルにお問い合わせください。
.
.

 

《参加モデル》

萌々(もも)

1部〜5部

スタジオ撮影料金 8000円(スタジオ利用料衣装代2000円込み)

外撮影のみ撮影料金  6000円

 

 


モデル対カメラマンの

1対1のポートレート撮影形式

【イベントスケジュール】

スタジオは1枠1組限定です。‍

この日の日の入りは17時7分頃になります。

 1部 10:00-11:10(70分)

 2部 11:30-12:40(70分)

 3部 13:00-14:10(70分)

 4部 14:30-15:40(70分)

    5部 16:00-17:10(70分)

    6部 17:30-18:40(70分)

マジックアワータイム

     7部 19:00-20:10(70分) 

    8部 20:30-21:40(70分)

◎連枠の場合は

スタジオ&衣装代は

1枠分のみ頂戴致します。

(スタジオ&外撮におススメ!!)

10月4日(火)

22:00〜 予約開始

ご予約ページリンク

.


【イベント集合場所】
 
吉祥寺「秘密の屋根裏クローゼット・ラブーム」新住所:東京都三鷹市井の頭3-32-16
井の頭セブンスターマンション303 ラブーム
 
(3階左手すぐがラブームです)<地図はこちら>
 
 
 
(Google map)
 
 
 
<JR、京王線吉祥寺駅ご利用の場合>
 
徒歩7~10分
吉祥寺駅南口より井の頭公園に進み公園に着きましたら池の手前を左に進んでください。池が終わりますとブランコや滑り台のあるエリアが見えますのでブランコの前まで行きます。ブランコの前に1階が「吉祥寺ギャラリー」やスタジオ「フォトピクニック」、カフェ「とむねこご」などの店舗がある3階建てのマンションがありますのでそちらの3階の303号室がラブームになります。階段上がりましたら左すぐの部屋です。
 
 
<京王井の頭線 井の頭公園駅 ご利用の最短コース>
 
徒歩1~2分
 
改札を出て井の頭公園に入ってすぐのブランコとすべり台の前にある3階建ての、1階が「吉祥寺ギャラリー」やスタジオ「フォトピクニック」、カフェ「とむねこご」などの店舗があるマンションがありますのでそちらの3階の303号室がラブームになります。階段上がりましたら左すぐの部屋です。
 
 
 
【集合時間について】
 
当日は集合時間の5分前にお越しください。
(初回の方は会員登録の為10分前、2回目からは5分前で大丈夫です)
(  スタッフ連絡先  080-3365-1181)
早めにご来店されても
入場できませんのでご了承ください。
 
 
メールが届かないなど、何か御座いましたらお手数ですがトルレ運営( mail@torule-photo-session.com )までお問い合わせ願います。
 
(  スタッフ連絡先  080-3365-1181)

【お支払いについて】

当イベントチケットはご参加の際の予約券になりますので、イベント当日に受付にて運営スタッフにイベント参加費を現金にてお支払いください。


【ご予約時のメールについて】

ご予約時、自動返信メールが届かない場合などはトルレ運営( mail@torule-photo-session.com )までお手数ですがお問い合わせ願います。

____________________________________________

【キャンセルについて】

ご予約完了後のキャンセルにつきましてはご予約完了〜6日前のキャンセルは無料、

5日前から2日前のキャンセルは50%、前日から当日のキャンセル及び無断キャンセルは100%のキャンセル料が発生致します。

【有料オプション】

ライカゾフォート撮影1枚1,000円

撮影終了時にライカ製インスタントカメラと

ライカ製のフィルムによる記念撮影。

モデルのみ撮影(お客様がライカで撮影)と

記念ツーショット(スタッフが撮影)が選べます!


【急なイベント中止について】

台風などの大雨や大雪を除き雨天決行いたします。

また、中止の際はトルレ公式Twitterとパスマーケットにてお知らせします。

【当日の流れ・利用規約及び注意事項の詳細】

(注:必ずお読みの上、ご予約下さい)

URL http://torule-photo-session.com/about/